天然精油のマスク用アロマスプレー・生活の木の商品販売店 Pfre(ピーフレ)がお客様に愛される4つの理由

マスクが欠かせない生活の中で、ぜひ活用していただきたいのがマスクスプレーです。とくに、マスク用アロマスプレーを使用すれば、香りと除菌効果を両立できます。この記事では、マスクスプレーの種類やそれぞれのメリットについて解説します。Pfre(ピーフレ)が多くのお客様に愛されている理由についてもご紹介いたします。

薬品メインのマスクスプレーとマスク用アロマスプレーの違い

天然精油のマスク用アロマスプレーとマスク

昨今、新型コロナウイルスの影響もあって、季節を問わずマスクを必要とするシーンは非常に増えました。もはや生活に欠かせない存在ともいえるマスクと、あわせて活用していただきたいのがマスクスプレーです。マスクスプレーをマスクに吹きかけることで、様々なメリットが得られます。マスクスプレーの種類、そしてそれぞれのメリットについて順番に解説します。

有害なものからわたしたちを守るために作られた薬品メインのマスクスプレー

ウイルスや菌、花粉を防いでくれる薬品や精油を用いて作られたマスクスプレーです。大気に含まれる汚染物質を防いでくれる効果も期待できます。一方、薬品をメインに作られている場合、独特の香りが気になるかもしれません。

ハーブなど天然由来の成分を活用して作られたマスク用アロマスプレー

アロマによる香りづけを第一に作られたマスク用アロマスプレーです。アロマを主軸においたマスクスプレーは、マスクに吹きかけるだけで豊かな香りが広がります。香りだけではありません。ティートゥリーやユーカリといった除菌効果が期待できるマスク用アロマスプレーも存在します。

Pfre(ピーフレ)では、除菌効果が期待できるマスク用アロマスプレーを販売しております。アロマを使用しているため、心地よい香りに包まれます。ぜひ、Pfre(ピーフレ)のマスク用アロマスプレーをご利用ください。

天然精油のアロマスプレーや生活の木を販売するPfre(ピーフレ)がお客様に愛される4つの理由

天然精油やマスク用アロマスプレーが並ぶPfre(ピーフレ)の店内

Pfre(ピーフレ)は、これまで多くのお客様に愛されてきました。Pfre(ピーフレ)が多くのお客様から支持されている理由として、以下の4つが挙げられます。

アナウンサーに会えるお店として多くのリスナーさんやファンに愛されている

Pfre(ピーフレ)のオーナーは、元ABS秋田放送アナウンサーで現在はフリーアナウンサーである二田(柳本)雪絵です。幼いころから、アロマやハーブに親しみがありました。現役のアナウンサーに会えるお店として、多くのリスナーさんやファンに愛されております。

生活の木ブランドの知名度

Pfre(ピーフレ)では、業界において長い歴史のある生活の木ブランドの商品も取り扱っております。生活の木は、「自然と暮らす」ことを大切にしながら天然由来の商品を数多く展開するブランドです。自然の豊かさを生活に取り入れたい方には、大変おすすめの商品です。

インスタ映えが狙えるスポットとしても話題

自然を取り入れた快適な生活、Pfre(ピーフレ)ではそれだけでなく美しさも大切にしながら商品展開を行っております。Pfre(ピーフレ)には、Instagramの公式アカウントがあります。投稿している画像や写真は、多くの方から支持をいただいております。

秋田に数少ないアロマテラピーの専門店

Pfre(ピーフレ)は、秋田県秋田市にあるアロマテラピー専門店です。秋田のアロマテラピー専門店は、数が限られています。数少ない専門店の1つとして、利用してくださる方もいらっしゃいます。

Pfre(ピーフレ)の店舗情報は、公式サイトにて確認できます。販売している商品や最新情報、Instagramなどについても満載なので、ぜひご確認ください。

除菌効果が期待できるマスク用アロマスプレーや「生活の木」の商品をお求めならPfre(ピーフレ)

近年のマスクが欠かせない生活でおすすめしたいのが、マスクスプレーです。除菌や抗菌などを目的とした薬品メインのマスクスプレー、香りづけがメインのマスク用アロマスプレーの2種類が存在します。薬品メインのマスクスプレーは、高い除菌や抗菌効果が期待できる反面、独特な香りがネックです。一方、アロマメインのマスク用アロマスプレーは、豊かな香りによるリフレッシュ効果が期待できます。そればかりではなく、ティートゥリーやユーカリといったハーブを用いることで、除菌や抗菌効果も期待できるのです。

Pfre(ピーフレ)は、除菌効果が期待できるマスク用アロマスプレーを販売しております。口コミで評判の「生活の木」の商品も取り揃えておりますので、秋田県でアロマ商品をお探しでしたらPfre(ピーフレ)をご利用ください。

Pfre(ピーフレ)のアロマに関するコラム記事

  1. アロマテラピーショップがエッセンシャルオイル(天然精油)の選び方を解説!
  2. アロマテラピーショップが香りの種類を解説!アロマオイル・アロマディフューザー(芳香器)をお探しの方へ
  3. アロマテラピーやエッセンシャルオイルの歴史 香り豊かな天然精油やアロマオイルをお探しならPfre(ピーフレ)
  4. 【アロマテラピー】エッセンシャルオイルの抽出方法 植物の芳香成分を利用してリフレッシュ!
  5. 安眠できない理由とオリジナルアロマを選ぶ際のポイント 秋田杉のブレンド精油を販売!
  6. 【安眠】マジョラムをブレンドしたオリジナルアロマでリラックス・ストレス解消につながる空間づくり!アロマの保存方法
  7. マスク用アロマスプレーで除菌!天然精油(ティートゥリー・レモンバーム)のスプレーをご用意 除菌・消毒スプレーの選び方
  8. マスク用アロマスプレーで除菌しよう!マスクスプレーの種類を解説 「生活の木」の商品を販売
  9. ワークショップでアロマテラピーを体験するメリットとは?アロマテラピー講座を定期開催!
  10. ワークショップでアロマテラピーを体験!石鹸の手作り教室も開催 よいエッセンシャルオイル(アロマ)の選び方

天然精油のマスク用アロマスプレーや生活の木を販売 Pfre(ピーフレ)

AROMATHERAPY SHOP Pfrè

住所 秋田県秋田市中通2-1-1 1F
電話番号 018-853-7278
営業時間 10:30〜18:00 ※カフェタイムは〜17:30
定休日 水曜
席数 9席
LINE ピーフレ LINEアカウント
ONLINE SHOP 楽天市場 BASE