NEWS

5月7日より営業時間は通常通りです!

全国に出されている緊急事態宣言は延長されましたが、秋田県では休業要請や短縮営業の要請期間が終了したため、Pfreの営業時間は通常通り10時30分から18時までといたします。

ただし、引き続きコロナウィルス感染拡大防止のため、カフェスペースはお休みといたします。(5月31日まで)

また、これまで通りスタッフのマスク着用、店内のこまめな消毒・換気等感染予防策としてできることはすべて行い、細心の注意を払って営業を続けます。

お客様にも引き続きマスクの着用と入店時の手指消毒にご協力をお願いいたします。

短縮営業中もたくさんの温かいご支援をありがとうございました!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

アロマテラピーショップ オーナー 二田雪絵

Stay home応援セール 開催中!

おうち時間を快適に過ごすために「香り」を取り入れてみませんか?

香りは不安や恐怖を和らげるのに大きな力を発揮します。

気持ちをポジティブにすることもできます。

嗅いで気持ちいいなと思った瞬間にセロトニン等の幸せホルモンが分泌されるのです。

即効性があります。

そして、除ウィルス・除菌もできます。

今こそ香りがよくに立つ時なのです。

5月5日(火)までの一週間、すべてのディフューザー(芳香器)を10%オフ、一緒にお求めの精油もまとめて10%オフです!

しかも発送時の送料も無料です!

遠くにお住まいの方もこの機会にぜひ香りを生活に取り入れて、快適にお過ごしくださいね。

営業時間変更のお知らせ

日頃よりPfreをご支援いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が全国に拡大されたことに伴い、秋田県から休業要請対象施設が発表されました。

当店は休業要請の対象になっていませんが、感染拡大防止に少しでも貢献したく、5月6日まで営業時間を変更し、短縮営業といたします。

また、かねてから休業しているカフェスペースについては「営業時間の短縮等の要請」対象になっているため、引き続きお休みとさせて頂きます。

◎営業時間◎

12時から17時まで。

定休日:水曜日

※カフェスペースは休業

※講座やワークショップについても中止とさせていただきます。

ここまでも随分悩みましたが、今私達に出来ることは何かと考えると、まさにいま必要なものを提供することであり、秋田の経済を止めるようにシャッターを下ろす事ではないと思い至りました。

しかしながら、営業を続けることが外出を促したり、人と人との接触を増やすことなど感染拡大の要素になってはいけないとの思いは変わらず、衛生面で様々に工夫し、お客様にもご協力頂きながら営業しております。

お電話やDM等での注文にも対応しております。

無理にご来店なさらず、必要な物がはっきりしている場合はご連絡下さい。お送りいたします。

皆様のお役に立つ商品の中に、手指消毒のためのアルコール(エタノール)の取り扱いもございます。

今こそ、香りの力、植物のパワーで心身ともにこの時を乗り切れる強さを!!

医療関係の方々を始め、いまこの瞬間も私たちのために頑張って下さっている皆様に心からの感謝を送ります。

皆様どうか元気でお過ごし下さい。

アロマテラピーショップ Pfre

代表 二田雪絵

アロマ環境洗剤DEKISUGI好評発売中!!

おかげさまでPfreはオープン二周年を迎えました。

これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。

心から感謝いたします!

二周年の節目に新商品、アロマ環境洗剤【DEKISUGI】を発売いたしました。

秋田杉の精油を使った多目的洗剤で、クラウドファンディングで皆様からご支援をいただいて発売となった待望の商品です。

20倍に希釈して台所用洗剤に、10倍で床などのお掃除に、また原液のまま洗濯用にと幅広くお使いいただけます。

廃油脂を細かく分解するので、油落ちスッキリ!

排水管についた油分もさらさらにして流していきますので、使ううちに排水管のニオイも気にならなくなります。

界面活性剤は業界最小レベル。手荒れに悩む方にも自信をもっておススメします!

秋田杉とラベンダーの香りが家事のストレスを軽減してくれること間違いなしです。

すでに大好評!たくさんの「使ってよかった」の声が届いています。

現在、店頭と楽天市場店、base店のほか、秋田県産品プラザ、なかいち秋田銘品館、ダイサンクレタ店でお取り扱い頂いております。

ぜひお手に取ってみてくださいね!

オーナー 二田 雪絵

おかげさまで1周年!!

皆様のおかげで、6月30日にPfreはオープンから一周年を迎えます。
本当にありがとうございます!

秋田を香りで元気にしたいという思いで走ってきた一年。
あっという間でした!
たくさんのキレイな女性のお客様に支えられているPfreですが、男性のお客様も多く、少しずつ日本の、そして秋田の生活にアロマテラピーが根付いてきているのかな、と嬉しく思います。
これからも香りのある暮らしを提案し続けます。
そして、アロマテラピーの枠にとらわれず、健康と美の追求に力を注いで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします!

感謝の気持ちを込めて、6月30日から7月8日まで1周年記念セールを開催します!なんと、店内全品10%OFFです。
欲しかった精油や高額な商品もお買い得です!
お見逃しなく!

オーナー 二田 雪絵

GW特別セール開催中!

【GW特別SALE開催!!!】

 いよいよゴールデンウィークが始まりました✨
Pfreでは、5月6日まで特別セールを開催します‼
人気のおいしいハーブティーとルイボスティーがお買い得!
おいしいハーブティーは、3箱よりどり1,080円!
7種類から選べます。(通常価格・一箱411円)

ルイボスティーは2箱よりどり1,080円です!
5種類から選べます。(通常価格・一箱648円)

この機会にぜひ飲んでみたかったあのフレーバーをお試しください🎵

ご来店お待ちしています!

アロマテラピーショップ Pfre
018-853-7278

Akita 美人の香り好評発売中!

アロマテラピーショップ Pfre(ピーフレ)オリジナルブレンド精油「Akita 美人の香り」。
大好評、先行発売中!!
秋田杉の精油を贅沢に使って、ラベンダー、マジョラムをブレンドし、リラックス作用抜群の高貴な香りに仕上げました。
心と体を奥の方から解きほぐしてくれるような…そして秋田美人に優しくされた時のような鎮静作用をぜひ体感してください✨
10ml入り3,240円(税込)ですが、2,700円で先行発売しています!

お問い合わせは018-853-7278
アロマテラピーショップ Pfre まで。

webサイトをオープンしました。

秋田県秋田市中通のアロマテラピーショップ Pfre(ピーフレ)です。

この度ピーフレの公式webサイトをオープンいたしました。
最新の商品情報やワークショップのスケジュール等を随時更新いたします。
よろしくお願いいたします。